週間出勤表
8月12日() 次回8/14出勤♪ご予約受付中♪
8月13日() 明日15時より出勤♪ご予約受付中♪
8月14日() 15:00 ~ 23:59
8月15日() 12:00 ~ 18:00
8月16日() -
8月17日() -
8月18日() -

プロフィール

日記
なみ (22歳)
T.155 B.87 (E) W.58 H.86

アピールコメント

はじめまして、なみです🌸

穏やかな時間と、心までほどける癒しを大切にしています。

お身体の疲れはもちろん、
気持ちまで軽くなるようなマッサージを心がけています🫧

ゆっくりとした手の温もりに包まれながら、
自然と力を抜いて、身を委ねていただけたら嬉しいです。

日常を忘れる、2人だけの特別な時間を…
極SPAでお待ちしています🤍

※ゆっくりとした癒しの時間を大切にしたいため、
70分〜のコースでのご案内となります🫧

【SNS】
Instagram:@namichan.0205

X(旧 Twitter):@nami_kiwamispa

きまぐれに更新しています♡

【姫予約】
LINE:@724oylra

店長コメント

一度会えば、きっとまた会いたくなる。

155cmの可愛らしいスタイルに、女性らしい魅力あふれるEカップ。

なみさんの最大の魅力は、思わず惹き込まれる愛嬌たっぷりの笑顔と、初対面でも自然と心を開いてしまうような親しみやすい雰囲気です。

初めてお会いする方でも緊張することなく、まるで以前から知っていたかのような心地よい時間を過ごせる――。
そんな安心感と居心地の良さが、多くのお客様から支持される理由です。

そして、なみさんが選ばれ続けるもうひとつの魅力は、丁寧で心のこもったおもてなし。

お客様一人ひとりに合わせた優しい接客と、確かなマッサージ技術で、身体の疲れだけではなく心までゆっくり癒してくれます。

「また会いたい」
そう思わせてくれる自然体の魅力と、満足度の高い癒しの時間。

可愛らしさ、愛嬌、技術、すべてを兼ね備えた極SPA自慢のセラピストです。

今日はなみさんに癒される、特別な時間を過ごしてみませんか?

ご予約が埋まる前に、ぜひ一度その魅力をご体感ください。

※ご予約が殺到されると思われますのでお早めのご予約オススメします!!

写メ日記

  • 2026/08/05 15:28 投稿
    ちゅうにゅう♡
    こんにちは🌼本日は15:00〜24:00まで出勤してます❣️…
  • 2026/08/04 18:20 投稿
    もう我慢ムリ?
    こんにちは☺️本日は16:00〜24:00まで出勤してます💕…
  • 2026/08/01 13:58 投稿
    癒し、足りてる?
    こんにちは☺️🌻本日は12:00〜18:00まで出勤してます…
  • 2026/07/31 15:08 投稿
    おして…♡
    こんにちは🌼✨本日は15:00〜24:00まで出勤してます🥰…

動画

博多・中洲で堪能する大人の癒し…✨Eカップの豊かなバストと、美しく整ったおしりが放つ艶やかさに心奪われます💋動画では、優しい笑顔と妖艶な色香が溶け合う、極上のリラクゼーションをご体感ください🌹 #博多エステ #中洲アロマ #福岡癒し #中洲美女 #極SPA #Eカップ #美尻セラピスト

< 女の子一覧へ